『いつも、ご利用くださっているお客様へ』

みなさま、こんにちは。

「アッッッッ」と言う間に平成30年の2月になってしまいました。みなさま、お変わりありませんでしょうか。 

今回ブログを担当させていただきますのは、1月の後半、娘が持ち込んだインフルエンザウイルスに、家族が1人ずつダウンしていく恐ろしさを身をもって体感した「なかしぃ」です!!国試を控えている受験生の皆様、本当に気をつけて下さい!!!!  

さて、今日は私のお仕事の内容を少しご紹介させていただきます。私は、このホームページから頂く皆様からのご注文を一つずつ確認し、商品を揃えて発送するという、大事なお仕事を担当させていただいております。

当日午前中までのご注文で、在庫にある商品は即日発送させて頂き、在庫にないものは発注をかけます。なるべく、3.4日以内には発送出来るよう、1日でも早くお手元に届くよう心掛けております!(欠品などでご迷惑をかけてしまう場合もありますm(__)m) 

商品を梱包するときは、心も込めております♡ご注文商品の内容、治療院のお名前や先生のお名前などから、

「こんな先生かな?」

「こんな治療院かな?」

「こんなサンプルを同梱したら、喜んでいただけるかな?」

など想像しながらお荷物を作ってます!(気持ち悪いですか??笑)

↑お客様の元へ旅立ってゆく商品たち↑  

ごくごく稀に、いつもホームページからご注文を頂くお客様と、お電話でお話しできる時があります。その時は、いつも思いを馳せている方とお話しできた時のような、なんとも嬉しい気持ちになります。お会いしたことのないお客様ですが、私はずっと知っていて、やっっとお話しできて、日頃の、

「ありがとうございます。」

が伝えられる、わたしにとってはすごく貴重な会話となります。

こんなブログからですが「言わせて下さい!! 」

『いつも、全医療器をご利用いただき、本当にありがとうございます!』

文字にしてしまうとなんだか形式上になってしまうので、なるべくお話しできたときに伝えられるよう、心掛けてます。

また、たくさん頂くご注文の中で、たまに 「その他ご要望」の欄に一言書いて下さっているお客様がいらっしゃいます。

「いつもお世話になってます」や「この前のサンプルの鍼は使い心地がよかったです」などなど・・・。この様な、温かいメッセージは、とても私たちの活力になっています。社員みんなで共有し、よりお客様を身近に感じることができます。 

「是非、ご注文時の「備考欄」には、ご要望など何でもお申し付けください!」

領収書のご希望、サンプルのご依頼、急ぎのため最短希望などなど、なるべく、お客様のご要望にお応えできますよう、最大限に頑張らせて頂きます! もちろん、ご要望なくても、ご注文は大歓迎です!!!!!  

みなさまのご注文、お待ちしております!!!  まだまだ寒い日が続くようですが、くれぐれも、ご自愛くださいませ。それから、インフルエンザにも気をつけてください!!!!泣(心の叫び) 

なかしぃでした!

2018/02/02

 

友だち追加
今月(2024年4月)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
翌月(2024年5月)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ご注文に関するお問合わせ 【受付時間】平日9:00~17:00
0120-151-903
製品が市場に出る前の
検査工程の1コマを
写真イラストでご紹介
詳しくはこちら
今年の冬は
Kii caldo(キィカルド)で
お腹ポカポカ‼
詳しくはこちら
「あれ?故障かな?」
と思ったら
お気軽にご相談ください!
詳しくはこちら
ご利用のみなさまへ
修理に関する相談・お申込み
製品カタログ
当社製品比較
お問合せ
友だち追加
全医療器について