梱包方法について

準備します

本体と付属品が入る丈夫な箱
修理品及び付属品
修理依頼に関する記載用紙(メモでも構いません)
または、メールでのやりとりを印刷したもの。
保証書(購入1 年以内:メーカー保証中)の場合のみ

付属品を確認します

当社製品の付属品、ご使用している電池などもお送りください。

修理品を保護します

本体はキズや故障が発生しないように、緩衝材や不要なやわらかい布で保護してください。

箱に詰めます

準備した箱に、修理品本体と付属品を入れてください。
送付物が、輸送時に破損しないよう、箱のすき間に新聞紙や緩衝材などを入れてしっかりと固定してください。
底の部分にも緩衝材を入れてください。
※修理品以外の送付箱・緩衝材(当社が緩衝材と判断したもの)は開梱時に破棄する場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。
製品が市場に出る前の
検査工程の1コマを
写真イラストでご紹介
詳しくはこちら
今年の冬は
Kii caldo(キィカルド)で
お腹ポカポカ‼
詳しくはこちら
「あれ?故障かな?」
と思ったら
お気軽にご相談ください!
詳しくはこちら
ご利用のみなさまへ
修理に関する相談・お申込み
製品カタログ
当社製品比較
お問合せ
友だち追加
全医療器について